日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

暖かくならないかなあ・・・・( ´ー`)y-~~


缶コーヒーが

高いなあと思うのか

安いと思うのか

その時の状況次第ですね


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は・・・・・

冬恒例の

暖かくならないかな( ´ー`)y-~~です!!!!(初めて聞いたぞwww)

少し暖かくなってきたのですが

まだまだ寒い日が続きますね

でも明日は暖かくなるんでしょうか

と、天気予報を見たのですが

明日はまだ寒いみたいですね

でも、今日は風も冷たくて

毎年こんな冬過ごしたかな・・・・って感じです

人の思いというのは

いつしか消えるものですね

あれ、先週何考えたっけって思い出そうとしても

何も思いつかないです( ´ー`)y-~~

だから、こうして文章に残すのは

いいのかもしれませんね♪

と、毎回変わり映えのない

ブログですが

今日はなんと!!!!

冬と言えばこれ!!!!!という

お勧めの商品を

紹介したいのですが

電気毛布しか思い浮かばないので

やめときます(´・ω・`)

湯たんぽも温かいのでしょうか

試したことはないのですが

湯たんぽもいいらしいですね♪

そんな私は

ここで毎回のオチか・・・・いつもと変わらないなあ・・・と思ったでしょ!?

今日はオチと言うオチはないのです

強いて言うなら

オチがないのがオチです!!!!(どういう事だよwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ

P.S
ペヤングは気にしないでください・・・w