日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

さ、寒い・・・・(´・ω・`)

寒がりな私

吐く息が白く

私の暗い気持ちも白く吐き出せたらいいな


今日も始まりましたペンタスのブログ

最近寒いですよね?

電気毛布がそろそろ欲しくなりますね( ´ー`)y-~~

でも、以前も書いたように毎回電気毛布が無くなるのはなんでだろう・・・・

それにしても寒い!今こうして書いてる間も寒くて

がたがた震えています

いいえ、貧乏ゆすりでした(笑)

冗談はさておいて

例年通りの寒さらしいんですが

1月になったらもっと寒いの!?と思うと

寒がりな私にとっては

過酷極まりないです

生きる上で大切な衣食住の

住がこんな家なんで(どんな家だよw)

寒くて仕方ありません( ´ー`)y-~~

もう寒い寒いばっかり言って申し訳ないんですけど

寒いです(うっさいwww)

さて、残り今年も残り18日です

残り18日で

今年の目標を達成できるのか!?

tthhrr.hatenablog.jp

新しい友達は出来そうにないですが

いいんです!!!!!

私に友達など必要ないんです・・・・!

友達なんて・・・・友達なんて・・・・

彼女が欲しいです(そっちかいwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ