日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

奮い立たせる

自分を鼓舞するのに

必要なものは

感動だと思います


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は寒かったですね( ´ー`)y-~~

寒い中煙草を吸い

寒い中スーパーに行き

寒い中眠り

寒い中起きて

寒い中今ブログを書いています(寒さ関係なくね!?www)

今日は師走という事で

12月ですね( ´ー`)y-~~

そして、明日スペイン戦ですね

朝の4時だそうです

ある記事で読んだのですが

このままスペインが勝てば

ブラジルと当たるので

スペインは負けようかっていう作戦も出ているとか

もし、スペインが本気を出さないで

日本が勝って決勝トーナメントに行っても

それは実力でも何でもないのですが・・・

でもそれでもいいのですが

試合の結果は分からないものですね

当然スペインが本気を出してくることも考えられますし

それで日本が勝ってくれれば

万々歳ですね/(^o^)\

と、熱くサッカーを語ったのですが

私は

朝4時は寝ているって!!!!(笑)