日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今週のお題「買ってよかった2022」

今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は買ってよかった2022という事で

これといって買って良かったものって

ないんですけど

頑張って書きます・・・・・!

まず、このノートパソコン!!!!

ノートパソコンがあるおかげで

ブログを書くのに進捗しました

なんて言ったって

寝転んでブログを書いたり

目を瞑ってブログを書いたり

ブログを書いてブログを書いたり(もはや謎www)

でもこのノートパソコン高スペックなMMORPGが出来ないのが

難点なんですけどね( ´ー`)y-~~

そして、次に買って良かったもの

それはEMSベルトです

これは、腹筋を鍛えると同時に

お腹がへこむという優れもの

でも、電流が痛い為

電流に堪えないといけません

そして最近電流が弱くなり

これで、お腹へっこむのか!?と思っているんですが

物は試しという事で未だに使っています( ´ー`)y-~~

そして最後に

これが一番買って良かったもの!!!を紹介します

それは・・・・

お米です!!!(なんだそりゃwww)

やっぱりお米がないとタンパク質が取れなくて脳に栄養が行きませんからね( ´ー`)y-~~

何かこのお題を通してご飯のありがたみが分かってきたところで

この辺で♪

д゚)何もないよ