日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

空を見上げてみると

いつも光っている星があります

いつでも、私たちを見守ってくれてるといいですね


今日も始まりましたペンタスのブログ

最近夜空を見上げることが多くなりました

何で星はこんなに近くに見えて

こんなに遠くにあるんだろって

いつも思います

それは光が目に入ってくるからだと

思うのですが

何でこうも夜空は綺麗なんでしょうか

それに比べ

お母さんは何故毎日大きな音で

おならをするのでしょうか(関係ないwww)

星を見ていると和みます

今度チェアーを買って

夜空をゆっくりとみていたいですね

話は変わりますが

どうやったらお金持ちになれますかね( ´ー`)y-~~

お金を使わない!!!!のが一番かもしれませんが

煙草代やら洋服代やら

食費代で

お金がどんどんなくなっていきます

Amazonでも欲しいものがどんどん出てきて

買わずにはいられない・・・・!

皆さんはどうやってお金を貯めていますか?

良かったらテレパシーで貯め方を送ってください

テレパシーは冗談ですが

もし

私がお金持ちになったら

どうしますか?!(知らねーよwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ