日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

楽しい事を考えよう

お爺ちゃんになった時

誇れるものはありますか?

いくつになっても遅くない

誇れるものを作っていきたい


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は楽しい事を考えようという事で

楽しい事を考えようと思ったところ

私の頭の中は

過去にあった出来事で

色んな人があんなこと言ってた、やっていたという

既出の事ばかり考えてしまいます

だから、私って駄目なんだよなあ( ´ー`)y-~~

でも前と違って

少し変わったことがあります

それは、何も考えない時間が増えた事です

何も考えないってだめじゃん!?って思うかもしれませんが

読書をしていると何も考えずに済むのです

こうしてブログを書いてるときも

なんて書こうかなどうしたら面白いかなとか

考えるので私的にいいと思います

だけど、何もしてない時

やっぱり考えてしまいます

だけど、徐々に徐々に

プラス思考になっていって

博識になっていって

世の中を歓喜に変えるようなことをして

私はお金持ちになって・・・・ぐふふ

って何だか楽しい事考えられてきました(笑)

でもなんていったって

どうしても、過去の概念に縛られる事はあるよね(n*´ω`*n)


文字を大きくしてまでいう事ではないですが・・・・(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ