日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

アトピー

私の心の中は

真っ暗です

いつか希望の光が見えたなら

明るく燃えるでしょう


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は以前にも書いたアトピーの話です

一時期はアトピーは良くなったものの

また再発してしまいました

そして、父には

「虫に刺されたんだよ」

と言われ

私のアトピーの事は分かっていてくれてるような

分かっていてくれてないような

でも、父がどれだけ心配しようが

痒いものは痒いんです!!!!(笑)

この痒みを誰かとシェアしたい・・・・(そんな機能ないわwww)

そして、既出した事をもう一回書くという事は

私的に心残りがあるので

ここで、本気を出します

アトピーの話はしません

私の体の事を書きます

痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い

なんか呪いみたいになりましたね

なんか、ワンパターンになってきたなあ( ´ー`)y-~~

あ、そうそう

今日は嬉しい事がありました

それは

今は痒くないです!!!(どうでもいいわwww)

結局アトピーの話になってしまった・・・・(´・ω・`)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ