日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何を書くかな( ´ー`)y-~~

たまに思う

私は時間を無駄にしていないか

じゃあ、時間を無駄にしない生き方って

あるのだろうかとも思う

それは、人の判断でしか分からないかもしれない


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は何を書こうか

悩んでいたところ

何も書くことが思いつかないので

最近の私の生活について

書きます(誰が興味あるの!?www)

最近私は、遅く起きています

遅く起きて身支度をして

職場に行きます

職場から帰ってきて

一度寝ます

起きたら夜になっていることもあります

そんな生活を続けていて

たまに、私だけが取り残されている気がします

皆はどんな生活をしているんだろうと

ふと思う時があります

でも、私には私なりの生活もありますし

間違っているとも思っていません

ただ、寝ちゃうのは間違っていますが(笑)

だけど、人生一回立ち止まってみるのもいいんじゃないですかね

人生進むばっかりじゃ

いつか、崖があったら落ちてしまうかもしれません

そんなことを考えながら

私は崖に掴まっている感じしますけどね!!!www

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ