日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「人生最大のピンチ」

やばい.....やばい.....やばい.....

どうもペンタスです(何がやばいの!?www)

やばい事は特にないんですがいつも前置きを期待してくれてる皆さんに

前置きを書いてみました

いつも皆期待してるか分かりませんが☆彡

そして、お題の

人生最大のピンチ

これは、私が精神面を崩した時

入院させられるかも!?と思って

かなり焦りました

かなり焦りかなり焦りかなり焦り

今に至ります(経緯を話せwww)

そして、無事退院した私は元気いっぱい

平穏な毎日を過ごしてるよお父さんお母さん.....今までありがとう.....(死んだみたいに言うな)


まあ人生最大のピンチは

入院しそうな時でしたね

結局は入院したんですけど

入院したおかげで今の私がいると思うと

ある意味入院してよかったと思います

多分入院してなかったら

怠惰した人生を送ってきたでしょう

ペテルギウス ロマネコンティにも

貴方怠惰ですねえって言われて

魔女にされてもおかしくないですね

と、分からない人もいるのでそれは置いといて

結局何を言いたいのかというと


お題をとりあえず書いてみたかったです!!!!

ではこの辺で♪