日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

頑張る人

あー、今日も7時に起きてしまった.....

やばい、何で7時に起きちゃったんだろ....

夜の7時に.....

と、昼夜逆転していた時のペンタスの心境です(笑)


さて本題に入りますが

頑張る人って結構いますよね

仕事でもプライベートでも

何でも頑張るぞ!!!!と意気込んでやる人はいますよね

その人の特徴ってどんな特徴だと思いますか?

皆さん分かりますか?

私は分かります

私です


というのは冗談でちゃんと調べてきます(笑)

「頑張る人はポジティブで責任感が強い」

と書いてありました

そこで、私が思ったのは

じゃあ頑張らない人は

ネガティブで責任感が強くない?

と思ったんですけど

それもまた違うんです

頑張らない人なんていないんです

ただ、挫折しちゃうんです

挫折して周囲と馴染めなくなるんです

これは、私にも言い聞かしているんですが

私もよく挫折します

だけど、立ち直る努力をします

だって、諦めたらその部分は終わりなんですから

と、偉そうに書きましたが

今週仕事何日か休みました(笑)

ではこの辺で♪