日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

書くことがない時は

だらだら だらだら だらだら

ああ・・・・今日も一日が終わりか

って、何もしてないじゃん!!!!

どうも、ペンタスです(どんな前置き!?)

一日何もしない日があってもいいと思うのは私だけでしょうか(笑)

でも、何もない日でも二度と同じ日は戻ってこないんですよね

そんな事を考えながら

煙草を吸いながら物憂げに過ごす

あ、因みになんですけど

明日お母さんの誕生日です

お母さんは時計が欲しいらしくて

私が買ってあげるといったら

「本当に!?ペンタス好き!!!!」

と、小悪魔的なキャラを見せてきました

もうお母さんそんな歳じゃないのに・・・・・

そして、お母さんに

「何歳になったの?」

と聞いたら

「分からない」

と言われたので

何歳かは分からない誕生日をやりたいと思います

ではこの辺で