日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

やっちまった/(^o^)\

私の名は・・・・

海賊王になろうとしたところ

海賊王のなり方が分からないペンタスだ!!!!(どんな前置きだよ)

昨日は、ブログを書き忘れてしまいました・・・・・

申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

しかも今日は

煙草をどこかに置いてくるという事件があり

今一生懸命探しています(ブログ書いてるじゃん)

もう、半分諦めてるんですが

煙草も高いですから

この際禁煙!!!!!・・・・・・という事にはならず

まだまだ煙草を吸い続けます!!!!

私が煙草を辞める日は来るのでしょうか

まだ分かりませんが

煙草を辞める日が来たら・・・・・それは父も喜ぶでしょう(じゃあやめろよw)

そして、今日からまた頑張って書いていくので

宜しくお願いします!

ではこの辺で