日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

瞑想

どうも、ペンタスです(今日は前置きないの!?(笑))

瞑想を始めて

2か月ぐらい経ちました

tthhrr.hatenablog.jp

正確には57日ですが・・・・・

そこで!!!!!

瞑想を始めたことによって変わった事

変わってない事を書こうと思います!!!!!

変わってない事を書いても意味ある!?と思ったあなた!!!!

意味はないです(笑)

さぁ、行きましょう!!!!

瞑想を始めて変わった事

・あまり怒りがこみ上げることがなくなった

・落ち着いた

・心拍数が少し少なくなった

変わってない事

・私だ(何それ)

・誰だ(何がやねん)

・あらまあ(だから何だよ!!!!(笑))

瞑想を始めて

自分の心をコントロール出来るようになりました(∀`*ゞ)テヘッ

皆さんも機会があれば始めてみては如何でしょうか?(`・ω・´)シャキーン

ではこの辺で