日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

瞑想2年目


色々経験したが

辛い事の方が

多かった気がする

けど人生はまだまだ長い


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は瞑想2年目という事で

瞑想を始めてから

1年が経ちました👏

tthhrr.hatenablog.jp

正確には

335日しか経っていませんが

私なりに頑張っています( ´ー`)y-~~

瞑想を始める前と始めた後で

何が変わったのかと言うと

精神的に落ち着いた感じがします( ´ー`)y-~~

大人の余裕と言うのでしょうか(自分で言う?www)

最初瞑想していて意味があるのかな・・・・と

半信半疑だったのですが

瞑想していて

意味がありました👏

なんと!!!!時間が経つのが速い!!!

そして・・・・

すぐ眠れるようになりました(笑)

ベッドの上で

横になるとすぐ眠れる・・・・・これほどいい事はないでしょう( ´ー`)y-~~

読者の皆様もこちらの世界に

おいでやす~(京都かwww)

所で

明日から暖かくなるみたいですね(n*´ω`*n)

会社の梅も

つぼみが出てきて・・・・・

おっと、瞑想しながら書いていた(嘘つけwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ