日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

楽しい事を考えよう・・・・!


私が誰だか

分からなくてもいいかもしれない

私自身も分からないのだから


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はですね

楽しい事を考えよう!という事で

楽しい事を考えてみた結果

やっぱりブログですね( ´ー`)y-~~

後読書

後瞑想

そして・・・・!

そして?(おいwww)

人を笑わせることが苦手だった私が

こうしてブログで人を笑わせることを考えている

昔ではありえなかったですね( ´ー`)y-~~

昔の私はというと

暗くていつも下を向いてて

何を考えているか分からない少年でした

その少年が

学校を卒業して

これからはポジティブに生きよう!!!!

と思ったところ

色々な障壁がありました

でも、今では

こんなにもポジティブに

なってないわ( ̄д ̄)

どうやったらポジティブになれるんですかね

ツイッターで見たら

自己幸福感の高め方として

自分の事を考えるのではなく

相手の事をどうやったら笑わせるか一週間

考えてみなさい

と書いてありました

私はそして思いました

誰かこのブログで笑っている人いる!?www

と思ったのですが

私がたまに読み返した時に

笑えるから良しとしましょう

でもこのブログ

笑っている人いる!?(二回言うなwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ