日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

大晦日♪

皆様にとっても私にとっても

良い一年になりますように🌠


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は大晦日

晦日はいつも

笑ってはいけない24時を見ていたのですが

もうやらなくなってしまいましたよね・・・・(´・ω・`)

それで、紅白歌合戦を見ているのですが

紅白歌合戦も中々面白いですね♪

そして今日は

初詣に行ってきます!!!!(`・ω・´)シャキーン

勿論ボッチで(笑)

そこで何をお願いしようか

考えたのですが

願い事を言ったら叶わなくなるらしいので言えないです

でも、世界平和はいつも祈っております

そして、私がお金持ちになる事も・・・・(言ってるじゃんwww)

今年最後のブログとして

何か思い出に残るような

そして、何か興奮するような

ちんちんでも出すか(冗談ですwww)

でも本当

皆さんも来年いい一年になりますように

願っています🌠

そして

今年最後のブログは下ネタでした(笑)

って、ちょっと待てい!!!!

去年のブログはどんな事書いたんだ!?

tthhrr.hatenablog.jp


やっぱりしょうもない事しか書いてなかったですwww


ではこの辺で♪

д゚)何もないよ