日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ハッピーニューイヤー!

いつもと違う行動を取ると

頭を使いますよね

でも時には冒険してみてもいいんじゃないかな


今日も始まりましたペンタスのブログ

改めて読者の皆さんに言います

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

今日は初詣に

神社に行ってきました(n*´ω`*n)

甘酒を貰い

御神籤を引いて

なんと!!!中吉でした(n*´ω`*n)

大吉ではなかったのですが

中吉でも充分嬉しいです

神社で初詣も終わり

甘酒を頂き

御神籤も引いて

早々と家に帰って

早速寝ました(笑)

何とも言えない夢を見て

明日こそは富士山の夢を見るぞ!!!!

と活き込んでいても

富士山が私の夢の中に現れたことは

この34年生きていて一度もないです(´・ω・`)

でも、今年こそは今年こそは・・・・・

ふじさぁん・・・・・

それかたかぁ・・・・

それかなすぅ・・・・

因みに

1富士2鷹3茄子と言って

初夢で見ると縁起がいいものらしいです

そして、2日までなら見ても縁起がいいらしいので

もし見れるなら・・・・・見れたなら・・・・

富士山に登りたいと思います!!!!!(無理そー・・・・)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ