日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ノーベル文学賞

動物を見ていると

何を考えているのか分からないけど

動物も

人間って何を考えてるのか分からないのかな


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はノーベル文学賞を発表という事で

アニーエルノーさんが受賞しましたよね

惜しくも私のブログは採用されませんでした・・・・(惜しいのか!?www)

アニーエルノーさんの作品は存じあげないのですが

アニーエルノーさんの写真を見ると

やっぱりどこか貫禄がありますよね

私の小さい頃みたいに・・・・(どんな子供だよwww)

でも、私のブログも

徐々にですが

アクセス数が増えてきました(∩´∀`)∩

嬉しい限りです(n*´ω`*n)

そして、もっともっと文章力をつけて

皆を楽しませるようなブログにしたい・・・・!

これは前から言ってるような気もしますが

私もまた、ノーベル文学賞に触発されているのでしょう

というか、ノーベル文学賞もブログの時点で

ダメな気もしますが(笑)

そのうち出版社から依頼が来て

本を出せたらなあと思います

その時の名前は

勿論

ペンタス!!!!じゃないよ?(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ