日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

秋らしく

葉っぱが揺れている

葉っぱの動きに合わせて

私の心は生きていきたい

と思わせてくれた


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はブログも秋らしくいこうかなと思うんですが

私のパソコンの写真フォルダーを見たところ

秋らしさのかけらもなかったです(笑)

強いて言うなら

思いっきり自撮りの私が

満面の笑みで(本当は不敵な笑みっぽいが)

映っている写真ぐらいしかなかったので

その写真は載せる事が出来ないため

いいえ、本当は載せたいんです

でも、私のファンが出来ちゃうから・・・・(減るだろwww)

本当は少しはあるんですよ?

秋らしい写真GA

でも、私の家の近くの写真なので

あまり載せたくないんです

でも本当に紅葉が綺麗で

これぞ秋!!!っていう写真なんですが

載せたかったな~・・・・・

写真を撮る癖をつけようと思った今日この頃です

もうこの家に住んで

長い事経つなあ

兄貴と喧嘩したり

妹と喧嘩したり

父と喧嘩したり

母と喧嘩したり

どこか未だに大人になれてない自分がいるような気がします

それは家を出ていないからでしょうか

いいえ、違います

彼女がいないからです!!!!www(これ何回目!?www)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ