日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

私がしなきゃいけないと思ったのは

ラインをしなきゃ

という事ですね( ´ー`)y-~~

今時なんですけど

ラインを返さないといけないという既成概念があって

でも、ある時ふと

ラインをブロックすれば返さなくていいんじゃない?

と思い

嫌な人はラインをブロックするようにしました

嫌な人といよりかは

自分と合わない人ですね

でも、片思いしていた人がいたんですけど

その人に

ずっと、連絡をしないとと思っていました

朝起きて連絡して

仕事終わったら連絡して・・・・と

でも、今思ったら

片思いなだけに辛かったんだと思います

自分自身が・・・・(´・ω・`)

いつも通り電話をかけたら

男性が電話に出て

「もう電話かけないでもらえる?」

と言われて

片思いの相手が嫌がっていることを伝えられ

私の恋は終わりました( ´ー`)y-~~

その時

しなきゃいけないと思っていた電話が

相手に負担をかけていたんですね

そんな私も今は大人になり

ブログを自由に書かせていただいております

しなきゃいけないという事はなくなってきたのですが

ブログを書いて人を笑わせなきゃ!

と言うしなきゃはあります

面白いなあと思う人は見る、つまらないなあと思う人は見ない

それが一番いい所なんですよね

そんな私の「しなきゃ」でした♪

ではこの辺で♪

私がとらわれていた「しなきゃ」

LIFULL STORIES
by LIFULL STORIES