日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何かいい趣味はないか!?


今日は今日で

明日は明日

と切り替えていかないと

やっていけないのかもしれませんね


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は何かいい趣味はないか!?という事で

私が小さい頃

得意だったものを趣味にする・・・・・!

なんかこれ前にも書いたような・・・・

という事で

話は変わって

何か楽しい事をする!!!

って一昨日書いたような・・・・

じゃあ何を書こうか

っていうかむしろ、毎日書かなくてもいいんじゃないか!?

と、自分に突っ込みを入れたくなるんですが

良い趣味を見つけました

それはブログです

ってこれ前にも書いたような・・・・

(´ε`;)ウーン…

ネタ切れ感が否めない・・・・

私は貝になりたい・・・・・

貝になって・・・

海を漂って・・・・・・・・

あれ、貝って死ぬことあるんですか!?(そこ!?www)

それは陸揚げされたら死ぬことは分かるんですが

海の中で死ぬことってあるんですか・・・・?

貝に寿命はあるのか

と、調べたところ

アイスランドガイは最高507年生きたらしいです

そんな長生きしたら・・・・

ってお題と全く関係なくない!?

って事で結局何が言いたかったのかと言うと

私は趣味を見つけて

長く生きてみたいです

そして

今日の月です

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ