日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

こうして毎日書くことによって


痛みが

心の叫びが

いつかなくなる

そんな日を待っているのもいいんじゃないでしょうか


今日も始まりましたペンタスのブログ

こうして毎日書くことによって

私は富と権力を手にした

訳ではないんですが

今日は病院の事について

書こうと思います( ´ー`)y-~~

まず、先生に

「今までの診察内容を見せてほしいんですけど」

と言ったところ

「病状はあまり変わりないから大丈夫だよ」

と言われ

その後に

「開示請求っていうんだけど、もし頼むなら1万円ぐらいはかかるよ」

と言われ

「じゃあ後々でいいですかね」

という事で

今回は開示請求は見送りにしていただきました

そして、4月に

新しい先生になる事を伝えられました( ´ー`)y-~~

え?何の病気かって?

それは秘密です(笑)

もう察している人もいるかもしれませんが

あえてここは言わないでおきます( ´ー`)y-~~

そして、注射を打ってもらう時に

痛みが強かった為

痛いなあと思いながら

耐えていたのですが

もうなんか痛みとかじゃなくて

新しい先生ってどんな人なんだろ・・・・って逆に気になっちゃって

わくわく感が強いですよね

でもいくら先生が変わったところで

この注射が終わらないと意味がない・・・・!

そして

私は何の注射を打ったでしょうか!?(分からんわwww)

昨日春一番が吹いたとの事で

これから暖かくなりますね♪

こうして毎日書くことによって

私は日々成長していけている気がします( ´ー`)y-~~

もっともっと面白いブログを書けるように日々精進してまいります

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ