日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

楽しい事を考えよう♪

発言を

おかしいと思うのか

凄いと思っているのか

人それぞれですよね


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はですね( ´ー`)y-~~

楽しい事を考えよう♪という事で

楽しい事ってなんだろ?と思った読者の方々

私も過去を振り返り

楽しかったことを思い出そうとしても

楽しかった記憶が余りありません/(^o^)\

だから、楽しい事を考えよう♪と思っても

考えられないのです( ´ー`)y-~~

でも、父に昔言われました

寝る時に楽しい事を考えろと

でも無理です・・・・・

楽しかった思い出が余りないのですから・・・・

余りという事は少しあるんじゃない?と思った読者の方

勘が鋭いですね(何で上から目線なんだよwww)

そうです、こんな私でも少し楽しかった記憶があります

そう、それは

ここだけの秘密ですが・・・・

あれ?

画面が滲んで見えねえ・・・・・(悲しくなってるwww)

人間って不思議ですよね

悪い噂は簡単に広まるのに

良い噂はなかなか広まらない

それが人間のメカニズムなんでしょうか

私にもわかりませんが

でも私は

悪口を言われても

負けない男に

なろうと思います!!!(何で三段階に分けたwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ