日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

肩が痛い・・・・(´・ω・`)

病気になった時

健康の大切さを知ります

でも、ずっと健康でいられるわけではありません

時には病気になる覚悟を持った方がいいかもしれませんね


今日も始まりましたペンタスのブログ

昨日からずっと肩が痛いです・・・・(´・ω・`)

今年に入ってから何回痛くなったことか・・・・

鍛えすぎたっていうのもあるのですが

まさか・・・・私が・・・・・

病気名を言いますね。

病気名は

病院行ってないので分かりません(笑)

とりあえずロキソニン飲んで

横になっていますが

余り横になっていてもつまらないなあ( ´ー`)y-~~

と思い、こうしてブログを書いております

でも、前に肩があまりに痛くて病院に行ったところ

肩鎖関節脱臼と言われました

余りの痛さに一日中寝れなくて

ブログの読者も心配したんじゃないですか!?!?!?

その頃は2,3人しか読まれなかったですけど(笑)

でもこうして、ブログを書いていくうちに

段々と肩の痛みが和らいできました

もしかしてですけど

はてなブログを書いていれば健康になれる!?・・・・・そんな事ないか(笑)

読者数が増えると健康になれる!?‥‥そんなことないか(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ