日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何のために生きているのか

世の中

全てを分かろうとしても

分かる訳もないのだから

ゆっくり生きてみるのもいいかもしれませんね


今日も始まりましたペンタスのブログ

私は度々

なぜ生きているのかと

ふと思います

けど生きていかなきゃいけないんです

何で?って

死ぬのが怖いとかじゃないんです

自分が生きる事で何か世の中のためになると

思っているからです

何か世の中の為になる

そう思って生きていくと楽になりませんか?

と、まじめな話をしましたが

今日はちょっと疲れているかもしれません( ´ー`)y-~~

明日になれば元気になる。

明後日になればもっと元気になる。

と希望を持ちながら生きるのもいいかもしれませんね

あーだめだ

今日は面白い事書けそうにない

こんな時は・・・・・(`・ω・´)シャキーン

煙草を一本吸って

目を閉じて

・・・・zzzzZZZZZZ(おいwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ