日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

現在過去形

お年玉を貰えとき

嬉しさのあまり

ついつい

色々な物を買ってしまいますよね

でも本当に必要な物ってなんだろ


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は現在過去形という事で

なんだろう?って思った読者の皆さん

私もなんだろうと思っています(笑)

と言うのも

英語の勉強をしていて

現在過去形が難しくて

ついついタイトルに書いてしまいました(´・ω・`)

そこで、英語とは関係ないのですが

私の現在と過去を比べてみましょう!!!!(唐突だなwww)

私の現在のスペック
34歳
小太り
寒いのが嫌い

と、現在はここまでにしておきましょう( ´ー`)y-~~

さぁ!!!!ここからが本番だ!!!!

ここで、一年前のスペックを書くと思いましたよね?

私も書こうと思いました

が!!!

一年前の記事を貼る事にしました(n*´ω`*n)

一年前はどんなことを書いていたのか皆さん気になりますよね?

さぁ、歴史の旅へレッツゴー!!!(どういう事だよwww)

tthhrr.hatenablog.jp

と、意外と普通の事書いていましたね( ´ー`)y-~~

この頃は何を思って

ブログを書いていたのでしょうか

一年前

私は寒空の下

パソコン片手に

公園で打っていたあのころとは違って(wifiないだろwww)

今は

私の将来が少しずつ分かってきて

こんなもので終わるものかって思うようになりました(n*´ω`*n)

でも

こんなもので終わる可能性も捨てきれません・・・・w

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ