日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

昨日は・・・・

ごくまれに不思議な事があるんです

ごくまれにですけどね


今日も始まりましたペンタスのブログ

昨日は寝ていて

ブログを更新できなかったです

改めて

お詫びを・・・・・

申し上げ・・・・

ま・・・・・

す?(殴るぞwww)

昨日は夜になったら

不思議と凄い眠気が来て

そのまま、瞑想もしないで

寝てしまいました

そして、朝3時に起き

また寝て5時に起きて

また寝て(笑)

9時に起きました・・・・・

でも、こんな日もあってもいいんだなあと思い

自分で自分を責めても仕方ないですよね!?www

と、ここまでは反省の意味も込めて

書きましたが

ここからが本番だ!!!!

え?

いや、書くことありませんけど・・・・(´・ω・`)

今日は歯磨いてお風呂入ってご飯食べて

コンビニとスーパーと

スーパーでチキンライス買って

チキンライスを食べていたら

ご飯を落としてそれを食べようか食べまいか

悩んで

結局食べなかったぐらいなので

書くことがないのです・・・・・(あるやんwww)

でも、今日はちゃんと

寝ます!!!!

ちゃんと寝ますっていうのもおかしいですけど

ちゃんと布団に入って

お休みなさいって言って寝ます!!!(誰にだよwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ