日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

食べ物が美味しいと思う時

時間が経つと

幸せを忘れてしまう

いつかは自分さえ忘れてしまう


今日も始まりましたペンタスのブログ

最近何を食べても美味しいと思う

ペンタスですが

いいえ、言い過ぎました

何を食べても美味しくはありません

私も嫌いな食べ物はあります(笑)

でも特に好き嫌いもなく

食べてきた私は

最近食べ物が

より美味しく感じるようになりました

何故食べ物が美味しいのか

それは調味料などが変わってきているからでしょうか

それとも、私の選ぶ食べ物が美味しいからなのでしょうか

はたまた、私の近所だけおいしい食べ物が置いてあるからなのでしょうか(それはないwww)

詳しくは分かりませんが

食べ物を食べると幸せな気持ちになれますよね

そんな私でも

嫌いな食べ物があります

それは・・・・・ここでは言えません(言えよwww)

いいえ、言えませんじゃ皆さん気になるので言います

生臭い食べ物がダメなのです

ちゃんと焼けている食べ物や

ちゃんと焼けている魚じゃないとだめなんです

そんな私はわがままでしょうか

いいえ

小さい時生ものを食べて食中毒になったからです/(^o^)\(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ