日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

メリークリスマス

神がいるのなら

私の願い事も聞いてほしいな

でも本当に願っていることってなんだろう


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はメリークリスマスという事で

去年はどんな記事を書いていたか!!!!

気になりますよね?

ね?ね?ね?

tthhrr.hatenablog.jp

これを見る限りだと

肩が痛かったり首が痛かったり歯茎が痛かったり・・・・

去年どんな風に過ごしていたんだ!?と思いました

肩が痛かったのは覚えています

でも首と歯茎は痛かったっけ・・・・・

あ!!!!今思い出しました

歯茎が痛かった記憶もあります

歯周ポケットがあいて

そこを歯磨きでこすると痛かったのです

後は・・・・首ですけど

首は全然思い出せません

もしかしたら嘘・・・・!?

いいえ、ブログで嘘をついたことは

多分

ないと思います

という事は何かしらで首を痛めたのでしょう

そして、一年が過ぎ

歯茎は健康になり

首を痛める事はなくなり

そして肩・・・・・

古傷が痛むぜ・・・・!(かっこよく言うなwww)

冗談なんですけど

皆さんも筋トレのし過ぎは気を付けましょう

後カルシウムの取りすぎも気を付けましょう

私の肩には

甲子園がかかっている・・・・!(34歳だろwww)

そして

メリークリスマス!!!!皆さん良い夜を!!!

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ