日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

クリスマスイブ

もう駄目だと思った時が

チャンスかもしれませんね


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はクリスマスイブという事で

イブという事で!!!!

イブという事で・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

結局一人で過ごしています(笑)

もう何もかも嫌になって

ブログを書くのもやめようと思ったのですが

なんか・・・・・

なんか・・・・・・・

なんとなく書いています(笑)

もしかしたら明日

お母さんと飲みに行くかもしれません

今のところ分からないのですが

一人で飲んでてもつまらないですし

お母さんを誘って飲みにでも行こうかなと思っています

お母さん次第ですが。

と、凄く悲しい事をサラッと書いてる自分に

泣きたくなります。・゚・(ノД`)・゚・。

もし・・・・もしも・・・・

恋人がいたら!?

ブログを書いていなかったかもしれません( ´ー`)y-~~

こうしてブログを書いているうちは

恋人がいないと思ってください(笑)

それでは皆さん

クリスマスイブを楽しんでください

って私も楽しみたいわ!!!!(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ