日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

本当に・・・・・

小田急線♪

小田急線♪

神奈川行く小田急線♪

どうもペンタスです(どんな歌だwww)

今日は、そんな淡い歌をかき消すような

出来事が起こりました・・・・/(^o^)\

なんと、肩が痛い・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

肩が痛くて歩くこともできません・・・・・(歩けるだろwww)

お母さんに

「湿布ない?」

って聞いたところ

「買ってきたら?」

と、冷たい事言われたので絶縁です・・・・(冗談です(笑))

でも、本当に困っている時って

助けられるのって自分自身なんだなあと

改めて思いました

友達が助けてくれるわけでもなく

親が助けてくれるわけでもなく

いいえ、助けられるときは助けられますけど

例えば、食料が後一日分しかなくて

それで一週間過ごしなさいと親と自分に言われたら

親はまず、自分の分だけで精一杯でしょう

私の家族は自分の事は自分でやりなさいという教育方針なので

私は自分でご飯を作っています

でも本当に肩が痛くて

本調子が出ない・・・・

こういう時は

おかあああさん助けてえええええ(なんでやねんw)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ