日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

肩痛め


ふと思い出す

冬の夜空

あんなにも綺麗だったこと


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はですね

肩痛めという事なんですけど

肩がまた痛くなったのです・・・・!

そして、眠いです(どっちだよwww)

肩は動かすと痛いのですが

動かさなければなんともないので

なんともないです(そうではないだろwww)

最初に肩を痛めたのが

あれは・・・・

tthhrr.hatenablog.jp

2020年の10月頃から

肩の痛みが出始めて

今は2023年だから・・・・

計算すると

はっ・・・・眠い・・・・

急な眠気が・・・・・

パタッ

ぴーぽーぴーぽー

検査の結果ペンタスさんは・・・・

疲労困憊ですね

少し休ませてあげるといいでしょう

って事になってくれないかな!?(何を休みたいの!?www)

まあ正直な話

肩の薬飲んでいて眠いだけなんですけどね( ´ー`)y-~~

整形外科に行って

肩の薬貰って

湿布貰って・・・・・

皆さん健康には気を付けましょう(`・ω・´)シャキーン(お前が言うなwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ