日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ま、まぶしい・・・・

どんな理不尽なことも

受け入れなければならないって事は

ないと思います

時には逃げることも大切だと思います


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はですね

先ほどローソンにいたところ

左側の車で

ハイビームにしているおじさんがいて

凄い眩しくて眩しくて

イライラしていたんですけど

家に帰ってきたらどうでもよくなりました(笑)

でも、たまにいますよね・・・・!

やたらハイビームにしてくる人

と、愚痴はここまでにして

明日は私の誕生日です( ´ー`)y-~~

35歳になります・・・・!

明日もブログを書きますが

祝ってくれる人はいるのか・・・・!?

そして

一年前はどんなことを書いていたのか

少し気になったので

貼っておきます

皆さんも気になりますよね?ね?ね?(笑)

tthhrr.hatenablog.jp

この頃はオチなど付けずに

何とも言えないシュールな感じに仕上がっているような・・・・

分からないですけどね

いつ頃からオチをつけるようになったのか

そして

私のブログのオチは

果たして面白いのか・・・・?(自信持てwww)

そして、私のブログは面白いのか・・・・?(どうしたwww)

and.....(うるさいわ)

何はともあれ

皆様が私のブログを読んで下さっているおかげで

4年間も続けていける事が出来ました

そして、明日からアラフォーです( ´ー`)y-~~

いい歳の取り方したな~と自分で自分を労わってあげたいです!!!!(自分で!?www)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ