日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

無料ユーザーでも・・・・

ちゃんとした

機能が使える

サイトがいいですよね?

はてなブログ

私的に

70点ですね

アクセス数を

もうちょっとちゃんと

表示出来れば

100点なんですけど

アクセス数が

たまにおかしい事があります

いいえ、たまにじゃないですね

結構おかしな時があります(笑)

今日も

アクセス数1なんですけど

星をつけてくださった方が

2人いますので

最低でも

アクセス数が

2人以上いないとおかしいですよね?

バグかもしれませんけど・・・・・/(^o^)\

それでも私は

はてなブログ

書き続けるかもしれません

だって、ブログを書くのが大好きだから・・・・

でも、皆に見られても

恥ずかしくないブログを書けるようになるのは

まだまだですね

もっと修業します(●'◡'●)

ではこの辺で