日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

コインランドリー

よっこいせ

あらよっと

どっこいしょ

全部同じだと思いませんか!?(どうしたwww)

どうもペンタスです

今日は、コインランドリーに行ってきました

というのも友達の付き合いで行っただけなんですけどね(n*´ω`*n)

数々の防犯カメラがあったのですが

そこで私の哀れな姿も撮られているんだなあと思うと

少し恥ずかしくなります・・・・・(哀れなの!?www)

そして、45分ほど乾燥させた後

友達とバイバイして

家に帰ってきた私は・・・・・

本を読み

筋トレをして

瞑想をして

今に至ります(その前に寝てただろwww)


なんかこう、今日の一日を

面白おかしくかければいいんですが

難しいですね・・・・・

多少なりとも脚色しないといけないのか!?(おいwww)

そして、私は

少し成長した気がします

何が???って思う読者もいるかもしれません

いいえ、そういう読者しかいないと思います(おいwww)

私が成長した部分

それは・・・・・・

続かせることの大切さに気付きました(n*´ω`*n)


でも、何も続かないときってありますよね

そういう時は少し休んでいいと思います

人生は乾燥機のようですからね・・・・・(どういう事だwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ