日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今回は私がはまったゲームについて書きましょう

それは・・・・

テイルズウィーバーです♪

テイルズウィーバー略してTW

このゲームはMMORPGなんですけど

朝になるまで

モンスターを狩っていました

色んな所にモンスターが出るため

モンスターを殺さずにいられない・・・・!(怖いわwww)

そして経験値があがり

Lvが上がり

ステータスにポイントが付くのですが

それで、ディフェンスを最強にしたり

攻撃力を最強にしたり

でも攻撃力を最強にしても

モンスターに一撃でやられるのでお勧めは出来ませんが・・・・・(笑)

私はバランスよくステータスを割り振り

いざ、新しいモンスターを狩りに!!!!

でも、いい所で父が起きて

「いつまで起きてんだ」

と怒られていました(笑)

そんなテイルズウィーバーにはまってた私は今では大人になり

社会というモンスターを狩っている最中です・・・・・(どういう事だwww)

でも、いつも狩られていますけどね!!!!

ではこの辺で♪

因みにこんなゲームです♪

talesweaver.nexon.co.jp


paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza