日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題・・・・・?

今週のお題「わたしのコレクション」

私のコレクション

それは本です

最近ずっと本を読んでいますが

私が最初に読んだ本は

お母さんの聖書でした(;´・ω・)

お母さんが

「これ読んで!」

と言うので私は分からない漢字を適当に答え

あれ?送り仮名振ってあったかな?(笑)

忘れましたが

最初に読んだのが聖書なので

私は、本を読むのが好きになりました

キリスト教ってわけではないんですけどね

でも、小学生の頃ゲームにはまってしまい

あ、この話は内緒だった

小学生の頃はずっと読書をして(無理がある・・・・)

読んだ本は数知れず(対して読んでないだろ・・・・・)

売った本は1万を超え(本売れなかっただろ・・・・)

そんな私のコレクションは

本です

では、この辺で