日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

読者

私の

ブログの読者は

どんな気持ちで

私のブログを読んでいるのだろう・・・・・

私的には

ニヤニヤしながら書いてる

わけでもないし

面白いようにするぞ!!!!

って書いてる時は書いてますけど

それが伝わっているのか

それとも

ためになる!?

なんて思ってたり

私のブログは

友人に聞いたところ

くすっと来ると言われ

ああ、やってて良かったなあって

思ったり

ただ、私は

フェイスブックにも投稿していて

お母さんから謎のGIFが来ます

例えば

この間のお母さんのコメントで

GIFが来て

見てみた所

f:id:tthhrr:20211025202403p:plain

こんなGIFが来ていたり・・・・・

そんなお母さんも

61歳になります

まだまだ元気で

私のブログの

1人の読者です(笑)

ではこの辺で