日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ペンタス

私の名前は

そう

誰もが恐れない

ペンタス

もっと威厳があればいいのですが

私には

それがないです(笑)

なんせ、人生経験豊富な

人と比べて

私は

10代後半から

20代前半まで

引きこもっていたのですから/(^o^)\

でも、それを苦としない

パワーがパワァーが

パワゥアーが

私にみなぎればいいのですが

少し後悔してる部分もあります(´・ω・`)

でも、人生は過去には戻れない

そう思って未来に進めたらなーと思い

毎日を

過ごしています

ただ、今日夕方寝ていたら

妹の夢を見て

爆笑して

起きたら、はーはー言ってて

死ぬかと思った

ペンタスでした

では、この辺で