日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

人生とは

人生は

山である

という名言をどこかで聞いた

ペンタスです

山だと

登る時は辛いですが

下るときは

楽だという

でも、下るときも辛かったような・・・・・

昔、父と兄と私で

よく山登りをしていました

父には何か明確な目的があったのか

分からないですけど

小さいながらに

なんとなく楽しかった記憶があります

でも、ある日

私の玩具が壊れ

山を登りたくないってなって

それから父と兄と3人で

山登りすることはなくなりました

今思うと

山登りもっとしたかったというのが

今の本音です

それぞれの山があり

それぞれ登るときに

諦めるのか

それとも、途中で諦めるのか

それとも山頂に行くのか

それは人それぞれです

でも、私は次

人生の山に登るときは

諦めないで

登れたらなあと思う今日この頃でした

では、この辺で