日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

財布

ルンルンルン

蜂が飛ぶ

って何かのCMで聞いたことがありますが

蜂が飛んでたら

ルンルンルン

って気分じゃないですよね(笑)

もしかしたら

聞き間違いかもしれません

そんなペンタスですが

今日

財布を無くす

事件が起こりました

色々な所を

探したのですけど

見つからず

落としたと思われる

場所にも行ったのですが

見つからず

家に着いたら

お母さんから電話が・・・・

「財布見つかったよーあははははは」

と、ちびまる子ちゃん

シーンを思い出すかのような

セリフを聞いて

ほっとしました

財布はどこにあったのかと言うと

家にありました🙄

全く・・・・・人騒がせな奴だ

どこのどいつだ!!!!!

そんな財布を無くしたとか言って

お母さんに105円借りて

飲み物だけは買っといて

落とした場所に行き

10分ぐらい探して

家に帰ったら

見つかったよあははははは

って言われたのは!!!!

「私だよ!!!!!」

ではこの辺で

P.S
にしおかすみこ最近見ませんね