日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今年初雪・・・・?

寒くなりました

本当に寒くなりました

今年初雪です

私は関東に住んでいて

久しぶりに

こんなに雪が降るの

見たような気がします

日本には

四季があり

冬には雪が降る

そんな当たり前の事が

嬉しい気がします

そして、雪が降ると

私の家のエアコンが

弱くなる・・・・・

外の空気が寒すぎて

エアコンも弱くなる

そして、私の普段着も

若干薄着になる(ええええ・・・・)

こたつが欲しいこの頃です

お母さんが、雪の写真を撮りたい

と、騒いでたのですが

結局撮れたのか分からないまま

お母さんの携帯を見るわけにもいかず

お母さんは今寝ているので

そっとしておきましょう( ´ー`)y-~~

何か、今日は書くことがありませんでした(笑)

では、この辺で