日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

寒いから冬眠しよう・・・・・

冬眠します

さよなら








さよならじゃねーわ!!!!!(笑)

私のブログはまだまだ続きます

私が飽きるまで

続きます

3年も続けたのだから

もうこうなったら

40歳までやっちゃおっかな!?

みたいな感じになってますが(笑)

今日は

一日寝ていたので

特にネタもなく

あっ!!!!!

お母さんから

お酒を少し頂きました

少し飲んだら

眠くなり

そのままベッドで

15分ほど横になっていたら

もう夜です

時間が経つのは早いなあ・・・・・

では、ネタもないので

この辺で