日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ゲーム好きのゲーム

遂に買ってしまいました・・・・・・

スパイダーマンマイルズモラレス・・・・

近くのお店には

全然売ってなくて

売ってたしても中古で高い値段がするため

諦めていました

けど、今日Amazonを見ていると

4400円ちょっとで売ってるじゃないですか!!!!

と、こんな経緯が買ったわけですが

前作のスパイダーマン

アクション性が高く

また、主人公の顔がイケメンで

また同じ人で続きをやらないかな・・・・?

と思っていたら

(名前は、ピーターパーカーというらしいです)

全部クリアして分かるんですが

あ、ネタバレになるので言えないです・・・・・

指の第一関節までキーボードを打ちそうになったのですが

打てないです・・・・・

何故なら皆にやってほしいからです(笑)

ではこの辺で

f:id:tthhrr:20220301231647j:plain