日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

鉄は熱いうちに打て

鉄は熱いうちに打て

意味は

物事は機会と見たらただちに手を打てだそうです

何かチャンスがあった時

これがチャンスだ!!!!!

と思える人と思えない人もいると思います

逆に逆境だと、力がみなぎってくる

人もいます

私は、チャンスを時間をかけて考えて

逆境は、ああ、こんなもんなんだなと思って考える

運を逃すパターンです(笑)

いいえ、私自身が分かっていないだけなのかもしれないですけど・・・・

でも、34歳になって分かった事があります

何をするのにも遅いという事はない

ただ、この言葉が好きなだけなのかもしれないですけど

なんとなく思います

そんな私は今からベッドに入って

寝ます(笑)

ではこの辺で