日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

色々な事

今日は

病院の日なので

病院に行ったのですが、主治医がいなく

変わりの先生が担当する事に

その先生が、主治医になるかもしれないと聞いて

前の先生はどうしたんだろうという思いが強くなりました

もうかれこれ、私を診てくださって

10年ぐらい経ちます

私も人間ですから

その主治医に思い出や思い入れがないと言えば噓になります

この先どうなるんだろうという不安もあります

けれど、しっかり前を向いて歩きださなきゃいけません

今まで有難うございました

そして、またお世話になるときは宜しくお願い致します

って、その先生が見てるわけでもないのに

改めてブログで書かせてもらって

私、病んでるのかな(笑)

では、この辺で