日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

食べたい物

最近

食べたい物と言ったら

なんでしょうかね・・・・・

ぱっと思いつかないんですが

ちょっと病んでるんでしょうか

私昨日から調子悪くて

面白い事が思い浮かびません

さてそんな時どんなことをすればいいか

早速調べてみましょう!!!(結局それかい)

面白い人になりたい人がやるべき事

自分の考える面白い人を観察する

(一部抜粋)勝手に抜粋してすみません汗

俺の考える面白い人と言えば

母ですね

時々変なことを言って

笑わせようとするんですけど

自分が笑うのです

その時人を笑わせるのって面白いなあと

ふと思って

「お母さん、俺家出するよ」

お母さん「いってらっしゃい」

「お母さんただいま」

お母さん(にやけてる)

「家出たよ」

という会話ばっかりしています

父は最近

部屋にこもりがちで

全然喋っておりません

もう歳も歳ですし

やりたいこともあるのでしょう

そんな私の夢は

お笑い芸人よりも面白い素人になる!!!

そんなこんなで久しぶりにお母さんのおかゆが食べたくなりました

以上ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村