日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

とっておき

私には

とっておきの技があります

それは・・・・・

キーボードを

打つことです!!!なんやそれ!!!

え?誰でもできるって?

そう、誰でもできることを

極めようかなと思って

最近タイピングの練習をしています

その結果

Aを左手の小指で打つことができるようになりました!!!

え?

誰でもできるって?

そんなことはありません

私は今まで

薬指でAを打ってたので

Aを小指で打つことで

どれだけ頭の成長が

見込めるか見込めないか・・・・なんでやねん

そんな私

明後日携帯のカバーが届くので

今ワクワクしている所でした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村