日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ボソッと


生きていく事に

難しい事なんてない

生きている事が素晴らしいんだ


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はボソッとという事で

ボソッと書きます

何をボソッと書くのかと言うと

最近キーボードの調子が悪いです

私の頭より悪いです(どんな表現だよwww)

aも押し辛くなってしまいました・・・・(´・ω・`)

iに続きaまで・・・・

このままだと

私は「う」と「え」と「お」

「く」「け」「こ」以下略

しか打てなくなってしまうのでしょうか・・・・

まるで幽遊白書の蔵馬対海藤優みたいな感じです・・・・(`・ω・´)

え?キーボード買えって?

敢えて困難な道を選ぶ!!!それが私・・・・

じゃないんですけど

そのうちキーボードも買おうかなと思います( ´ー`)y-~~

そのうち・・・・そのうち・・・・

お金持ちになって・・・・

10万のパソコンも買ってやろうじゃないか!!!(もっと高いの買えよwww)

でも、お金持ちってどんな人がなるんですかね♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ