日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

気にするな


時々ふと思う

生きている意味はあるのか

だけど、生きているから意味はあるのだ


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は会社で居眠りをしてしまいました(n*´ω`*n)

でも、何もお咎めなしで

無事生きています(当たり前だwww)

そして、煙草の吸いすぎは体に悪いよと

言われ

分かっているんだけど煙草は辞められないんだよなあ

と思い

「また言われた(笑)」

と返しておきました

でも、確かに煙草は体に悪いです・・・・(´・ω・`)

けど、そう簡単に辞められないのが煙草・・・・!

でも一時期煙草をやめていた時期もありました

半年間煙草をやめていて

煙草を吸いたいという気持ちはなかったです

人間辞めなきゃいけないときが来たら

辞められるもんなんだなあと思いました

と、雑談はここまでにして!!!(何かあるの?www)

最近何か調子がいいです( ´ー`)y-~~

寝て起きても

嫌な気持ちにならないし

逆に起きていて

楽しいと思えるように少しずつなってきました(n*´ω`*n)

けど

まだまだこれからやぞ!!!!!(誰に言ってんのwww)

今日も暖かったですね♪

月が綺麗なので是非ご覧になったらどうでしょうか

因みに

愛の言葉ではないので悪しからず(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ